ハムとタマゴのサンド

フィルムカメラとzfc、そしてイッヌが2匹います。

写ルンです、2018夏

びっくり。もう明日で6月も終わりだというのです。梅雨があけたらやってくるのは、あのギラギラとした太陽。

夏といえば、フィルムカメラで写真を撮るのが楽しい季節ですよね。でもわたしは夏ってあまり撮影をしてこなかったような気がするんです。というのも、暑さが苦手で、とにかく外に出ることが嫌いなんですよね。それで、とりあえず夏の写真を探してみました。

 

ありました。2018年です。写真はすべて『写ルンです』で撮りました。

f:id:neneqn:20200629213214j:image

わあ、夏〜って感じ。

f:id:neneqn:20200629213253j:image

夜の散歩。

f:id:neneqn:20200629213312j:image

立ち入り禁止。

f:id:neneqn:20200629213323j:image

やっぱり夏っていいな、ʕ·͡ˑ·ཻʔ

今年の夏はたくさんフィルムカメラで写真を撮ろうと思います!