ハムとタマゴのサンド

フィルムカメラとzfc、そしてイッヌが2匹います。

浅草の神社

先日、浅草に行く機会があり、空き時間がわりとあったので写真を撮ってブラブラしました。

カメラはminoltaのDimage Xiという昔のコンデジ。見た目が可愛い。専用のケース付き。

f:id:neneqn:20231112205556j:image
f:id:neneqn:20231112205536j:image
f:id:neneqn:20231112205540j:image
f:id:neneqn:20231112205559j:image
f:id:neneqn:20231112205553j:image
f:id:neneqn:20231112205543j:image
f:id:neneqn:20231112205529j:image
f:id:neneqn:20231112205546j:image
f:id:neneqn:20231112205602j:image
f:id:neneqn:20231112205532j:image

浅草自体は、何度か訪れたことがあったのですが初めて行く神社でお参りしてきました。

スカイツリーもドカンと見えて良かった。

本当はZfとかフィルムカメラを持っていこうと思ったんですが、リュックに入りきらなかったので。小さなコンデジはこういう時ありがたい。

そんなに時間があるわけではなかったので、気軽にパチパチ撮れるのも良かった。

そんなこんなで写真を撮っていたら、一人で訪れていたおじさまが「1枚撮ってくれる?」とスマホを差し出して下さったので、おじさまと神社のツーショットを撮りました。

誰かのカメラロールに自分の撮った写真が残ると思うとなんか嬉しい!などと思った一日でした。